ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

Twitterのアカウントは無いけど覗いて見たいなぁ~!?

2022-05-14 | 日々のパソコン

Twitter topページ

アカウント無いけど見たい…
ブラウザで見ること可能ですよぉ~!?

普通にアクセスしちゃダメ!!
 Twitterって、普通にhttps://twitter.com/でTopページにアクセスしても、登録するかログインをするかしなければ、見ることはできませんよね・・・。

 私は、Twitterのアカウントは創っていませんが、たまに見たい時があります。
 私と同じように思われている方もいらっしゃるかと思いますが・・・
 実は、ブラウザで見ることは可能なんですよ。
 とはいえ、勿論、あくまでも見るだけで『いいね』などのアクションは出来ませんよ。
 URLをhttps://twitter.com/exploreと入力すれば、ログインしていなくてもTwitterの検索画面が開きますよ。
 それともう一つ、特定のアカウントをご存知ならば、ブラウザのURL欄にhttps://twitter.com/(ユーザー名)を入力すれば、開くことが出来ます。
 例えば、NHKニュースならばhttps://twitter.com/nhk_news

 ユーザーアカウントが解らなくても、https://twitter.com/exploreをブックマークしておけば、キーワード検索でヒットすると思いますので、アカウントを創りたくない人はこの方法がお薦めかも・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Google Pay」が新サービス... | トップ | 京都府南部の地震多発に気象... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のパソコン」カテゴリの最新記事