ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

京丹波の道の駅『味夢の里』へ行ってみたぁ~!

2022-05-04 | 車中泊/キャンプ/防災&DIY

京都縦貫道 の PA からでも 下道 からでも!!
京丹波の玄関口食事・買物!!


一日まったりするつもりやったんやけど…!?
味夢の里イメージ

 先週のお試しドライブで不具合発覚箇所を修正したので、今日は少し遠出をしようと、朝8時半頃我が家を出発しました。

 連休の間やから、そんなに混む箇所も無いやろ…と、たかくくっていましたが、やはり、そんなうまくいくはずもなく、京都縦貫自動車道上で1.6Kmのほぼ停滞状態の渋滞に巻き込まれてしまいました。

 それでも2時間ほどで、PAの方じゃなく地道の方の駐車場『丹波 味夢の里』に到着しました。
 車内で飲み食いをすべく、買い物をして車のところへ戻り、車内をくつろぎソファーモードへ模様替え!

 小一時間、食事をしてまどろんでいた時、左の写真を撮り・・・
 LINEグループの『家族』にアップしたんですね。すると、娘が『(私達は)どこにも行かへんw』と投稿してきたので『じゃ、今晩、うちに来るか!?』・・・と・・・

 結局、来ることになり、急遽、我が家へとんぼ返りしました・・・
 今日は、ツキがあるのかないのか…解らない一日なんですよ・・・

 実は・・・私・・・『味夢の里』に着いた時、ハッ!?と気が付いたのですが、何とぉ~!スマホを家に忘れて来ていたんです。
 上の写真は、妻のスマホを借りて、唯一、撮れた写真なんですよ・・・情けない・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PayPayポイント「支払いに使... | トップ | 画像編集ソフトは無いけどモ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (松本宗和)
2022-05-05 07:00:24
僕も、時々あります。
デジカメ忘れたり、持って行っても電池が切れたり‥
そろそろ年ですね。
返信する
お早う御座いまぁ~す (nobutoshi3)
2022-05-05 07:16:07
ホンマに情けなかったです…
妻に「アンタが命のスマホを忘れるとはww」って!

殆どの支払いはスマホで済ませてましたので、
ショックでした・・・情けないですよね。
返信する

コメントを投稿

車中泊/キャンプ/防災&DIY」カテゴリの最新記事