ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

「ガキ使」年末SPロケ中、腰椎骨折!

2019-11-08 | 健康タオル
ご好評頂いてます・・・
  和紙のシャリ感・・・
弊社オリジナルタオルを
 アウトレット価格でご提供!
品番[T_03]
健康タオル【和紙】
1枚  820円
2枚 1,555円
3枚 2,160円





「ガキ使」年末SPロケ
佐野史郎さん腰椎骨折

ペットボトル破裂の力で空中でラーメン?!
第三腰椎の場所のイラスト

 7日、日本テレビは今年の大みそかに放送予定の「ガキの使いやあらへんで!!年末スペシャル(仮)」の収録中に、俳優の佐野史郎さんが腰の骨を折る全治2か月のけがを負ったと公表しました。
 同局によりますと、佐野さんは6日午後8時頃、茨城県内で行われたロケに参加し、ドラム缶の上部を覆う板の上であぐらをかき、缶の中で液体窒素を入れたペットボトルが破裂する力で、空中に数㌢浮いた状態でラーメンをすするという企画に挑戦されたようですが、直後に腰の痛みを訴えられ、病院で診察を受けたところ、第三腰椎骨折と診断され、入院中ですが手術の必要はないようで、2週間の安静の後、リハビリを開始する予定だとのことです。
 局側は、専門家の下で事前にリハーサルを重ねていたようですが、例え数㌢であっても座った状態で、落ちて来る時の腰にかかる負荷を考えると、佐野さんの64歳という年齢を考えると如何やったのかなぁ~・・・兎に角、一日も早く現役復帰されるよう願って居ります。

 という私は、腰の状態はかなり良くなっていたのですが・・・風邪気味のせいで、昨日からまたまた、下降線ですよ(^-^;
 今朝は、目も・・・頭も・・・筋肉も・・・体全体が重く、せめて、有酸素運動だけでも・・・と、始めてみたものの・・・結局、20分程度やっただけで、息が上がってしまいギブアップ・・・
 明日は定休筋日なので、ゆっくりと体調を戻し、明後日から筋トレを頑張るぞぉぉぉぉぉぉォォォォォ~!・・・ところで、今日は力仕事だけど大丈夫か・・・なぁ・・・(^-^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 従業員が顧客情報を売却!?... | トップ | 本物のメッセージ内に「偽メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康タオル」カテゴリの最新記事