続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

ベランダも

2015-05-30 | 日記

自由に出入り出来る様にします。なのでベランダの柵を網目の物でぐるっと囲もうと思い明日ホームセンターに行きます。小梅は母の部屋からベランダには段差があるので出れないと思います。大ちゃんはベランダ内だけで遊んでいると思います。問題は茶々やの。どんなに柵を閉じてもその上を飛び越えるかもです。彼女は大胆な面と小心者の面との二面性を持っているので、ちと心配です。今のところ3人は母の部屋で文句も言わず遊んでいます。夜中の2時半ごろは一騒ぎしますが・・・・。猫様の夜中の習性が大分わかる様になりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畳と女房は・・・・・ | トップ | 決まりません »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事