続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

急に言うんやもん

2021-10-27 | 日記
朝ご飯を食べている時父が急に
「おとーさん、今日出かけるでな」
母「どこ行くの、弁当は?」
父「急に言ったから今日は弁当いらないよ」
神戸の菊の花を見に行きました。本当に急に思いついたのでしょうね。
母「行ってらっしゃーい、遅く帰ってきてもいいよー、鍵もって行きねのー」と要件をしっかり述べて元気に送り出しました。
母は車椅子の彼女の通院に付き合いました。楽しかったです。父は夕方楽しかったよと言いながら帰ってきました。お菓子のお土産も買ってきてくれました。
ありがとう。今度は弁当持って金曜日にお出かけでしたよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまでーー | トップ | 笑うんですわ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事