続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

ハイセンスなミステリー物を見ていたのに

2023-11-19 | 日記
お昼ご飯の前から母はミステリー物を見ていました。食事の用意が出来たので父を呼び
母「このまま続き見ていいかぁ」と問うと
父「女子プロレス見よさ」
ふんとにもぉ~~~と言いながら言う事聞いてチャンネル変えましたよ。
今日は一日一回も外に出ませんでした。
ママはあわせ柿を作って送ってくれ、せっちゃんはつるし柿を作ってくれ、外に出なくても家の中で福井を味わっています。毎日幸せです。
母「おとーさん、私身体は女子プロの人らと変わらんよ」
父「・・・・ほぉやな」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のご飯は80点ぐらいかな | トップ | 彼はどこを目指しているので... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事