続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

お酒はぬるめの燗がいいーー

2019-06-01 | 日記

と言うわけで父はぬるめの燗で晩酌しています。燗は時々するだけなので毎回熱めになったり、ぬるめ、になったりと安定しません。勿論チーンですよ。

炙ったイカは出てきませんが裂きイカは出ています。後、無口な女とね。

康男さん、20日お待ちしています。そうそう大阪のおばちゃんが「うちの市外局番は06やで」と言っていたのを思い出しました。

うちの0776番はあかんのやろかの、違いが分からない女です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破竹 | トップ | 仏壇の相談しました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事