続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

シャッター下りてました

2023-11-10 | 日記
雨が止んでいたので美容室へ行きました。今日は張り紙ではなくシャッターが下りてました。折角外に出たのでコンビニに寄って父の好きな弁当を買って帰りました。マーケットとかコンビニの弁当の中では今日買ったこの弁当だけは好きなのです。昨日おばちゃんに御馳走になったお店のはどれも大好きですが。
美容室は明日もチャレンジしてみます。
まだ灯油のシュポシュポ売ってないのよ、父が今日もお店に行ってくれたのですが「まだ入荷していません」ですと。明日から寒くなるという予報ですけど大丈夫かの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華なランチになりました | トップ | シュポシュポ手に入りました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事