続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

美味しかったです

2008-04-28 | 日記

毎日食べて食傷気味だった野菜スープ、今日は三日ぶりにお粥といっしょにいただきました。美味しかったです。

今日でリンゴダイエット終了です。三日間の結果は-2、5キロでした。

あんまりおすすめはできませんがそれなりの結果はでました。

母はしばらくリンゴは食べないと思います。

なんだか食べ物の美味しさを再認識しちゃって、前より食べちゃうかもの。

またそん時はそん時やの・・・・・こんないい加減な性格なのに「信ちゃん、やる時はやるのー」と父が言ってます。

母「今頃わかったんかぁー、やるときゃやるんだよ、まさちゃん気つけやー」

父「何気ーつけるんや。信ちゃん、お父さんに惚れてるやろ」

母「はぁーーーそこんとこ気つけねってゆってるんやぁ」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で七個目です | トップ | お久しぶりです。りかりんちゃん »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりで~す。相変わらずやね~、ダイエッ... (りかりん)
2008-04-28 21:42:37
おひさしぶりで~す。相変わらずやね~、ダイエットって…。私がつくし野に入ってすぐから聞いてるけど(もっと前から言ってたんやろうけど…)
そういえばさ、連休は東京だったよね?もし、予定が空いてるならお越しくださいませ~。お庭が変わりました!まだ途中ですけど…。それと携帯番号変わったの教えてなかったで、関さんにでも聞いてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事