続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

行ってきね、行ってきねと進められました。

2023-11-16 | 日記
木曜日かっちゃんのジムが休みと知った父、
父「2人で遊んできね」とえらく進めてきました。
はてさて、弁当代稼ぎか、はたまた自分の羽を伸ばしたいのか、どっちでしょう。
どっちでもいいので父の気が変わらない内にと母は出かけました。
楽しかったです。帰りにいつもの豆腐屋さんで父の好きな物を買って来ました。
夕食の準備が楽になりました。美味しいので母も大好きです。きな粉大豆の菓子とか揚げ出し豆腐とか名前の分からない湯葉を使ったおかずとか・・・
遊び疲れたので行間をおかずの名前で埋めました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ母 仏門へ入るのか??? | トップ | お母さんは大変ですね »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事