NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

そんな中、朝は朝でルーティンを早々に終わらせて、今日からついに・・・

2014-11-05 | 未分類

皆様、こんにちは。原田武夫です。

今日は・・・岡山で「一番!」元気の良い、優良企業様でグローバル人財研修させて頂いております。
朝10時より17時まで。。。
がんばります(^_-)-☆

さて。
そんな中、朝は朝でルーティンを早々に終わらせて、今日からついに・・・

「日本城郭ジョギングシリーズ第1弾」!!
ということで(^^)/

岡山城に隣接する「後楽園」を中心に市内ホテルからぐるっとジョグしましたよ。
いや~爽快だった。。。♪

皆さん誤解しているのは・・・
皇居とかって、ランニングを左回りにしているわけです。
あれって「いざなみ」。
気を入れちゃうのですよね。

逆に気を抜かないと。
「いざなぎ」。
つまり、それによって城郭のあるところの気を思いっきり吸い込むようにしないと。。。
つまり右回転が正しい。
もっとも皇居だとランナーが多すぎで効果ないかもしれませんが。。

もう1泊しますので明日もまた岡山・後楽園ジョグ。
楽しみです。
第2弾は・・・さて、どこでしょう??ふふふ(^_-)-☆

実はこれで・・・
1か月で4キロほど減量したのですよ☆
さらに元気一杯で参りますよ!!

http://www.okayama-korakuen.jp/

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/762126707191886


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿