NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

にわかには信じられん、最近の婚活に励む女子様たちを見ていると。。。(笑)

2015-05-07 | 未分類

原田武夫です。
「ネットゲリラ」さんを見ていて、おもしろいのを見つけたのでかるーくシェアを。

いやぁ、、、これを見るといろいろと考えさせられますね。。
男性の伸び、に比べて、なぜ女性は低く、なっているのか。
うーん、本当なのか。。。
にわかには信じられん、最近の婚活に励む女子様たちを見ていると。。。(笑)

ま、いずれにせよ。
健全な肉体に健全な精神は宿りますから。
「元気なこと」は良いことです!

http://i.imgur.com/JnTiZ1T.jpg

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/862989603772262


 

出雲が縁結びの神様とか言っている人がいますが・・・いやぁ、美しい誤解すぎる。。。

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/eb7755d5301d74021db1464a4741e6a7

 

「なんで婚活なんていうものが存在するのだろう」って。

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/c803f9e4fd13497a3eec7321a3357b89



最新の画像もっと見る

コメントを投稿