スローライフ と セカンドライフ …   温もりを伝えたい…

西の空が茜色に染まり 「今日もお疲れ様!」 と語りかける時、グラスの氷の音と共に安らぎが訪れる。

性分ですね~!

2009-06-23 21:40:46 | ファルコン広報部長
6月23日(TUE)  

 打って変わって良い天気で夜が明けた。  昨日の荒れた天気がウソみたいだ。

今月に入って夜空が白く明ける時間まで事務所にいたのは4回目となる。

 毎度切りの無いデスクワークに追われる。 何故かパターンはいつも出張の前日だ。 
性分だね~   手配や連絡事項等など・・・やらなきゃ気の済まない事が満杯である。

 今日もハンドルを握るのに・・・と カミさんの口癖も効かなくなった。 

9時半に出社するから・・・と “Uさん” の机にメモを書置きをして事務所の鍵を掛けた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 昼過ぎにノーム本社を出発。  広島県三次市、島根県飯石郡、と訪問を済ませ明日訪問予定の

松江市手前、山陰自動車道 “宍道湖サービスエリア” にて今夜は ・・・?!・・・今夜も!車中泊。  

 溜まっている書きかけのブログの更新もままならない。 

毎日このブログを覗いて下さっている皆さんには心苦しいばかりだ。

それでなくてもメモリー容量のちっちゃな我輩の頭。 早く搾り出さなきゃ・・・ 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


             
       

                         性分ですね~  



                        じゃ   Mr.Gnome







 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根県邑南町のアンコール ... | トップ | 郷原のF500 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファルコン広報部長」カテゴリの最新記事