スローライフ と セカンドライフ …   温もりを伝えたい…

西の空が茜色に染まり 「今日もお疲れ様!」 と語りかける時、グラスの氷の音と共に安らぎが訪れる。

その為に 選んだ

2008-12-11 23:59:51 | スローライフ&セカンドライフ
12月11日(THU)   

 山口県下関市を目指して早目にノーム本社を出発した私にK&M君たちから、廿日市市吉和の 

“Mさん宅” 別荘へ ノルウェーの  薪ストーブ F500 の仕上工事に出発する旨の連絡が入っ

たのは午前8時過ぎ。 ちょうど山陽自動車道・広島~山口の県境を走行中だった。

 天気は曇りから晴れへと回復中との事。  煙道一次工事の時は 雪の中での作業。 
重さ200kgの F500 を屋内に搬入する今日は 天気で良かった!  


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 響灘に面する “Kさん御夫妻のログハウス” 。
  
    


歳老いて 逝く時は 病院でなく海と夕日を見ながら・・・。


 

 その為に この場所を選んだ・・・ 。   と 御主人の弁。    

 良く分かる気がする。  そんな生き方が私の憧れでもある。

 Kさん宅へ 嫁いだ  ヨツール F400は そんなKさん御夫妻の暮らし方の冬の思い出作りに

頑張ってくれるに違いない。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

               人生を 迷い無く “豊かに暮らせる” って良いな~


                 苦労しても・・・。  夢を追い続けられれば・・・ 。

                         じゃ Mr.Gnome 







 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいスタート | トップ | レパートリーが増えそう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スローライフ&セカンドライフ」カテゴリの最新記事