スローライフ と セカンドライフ …   温もりを伝えたい…

西の空が茜色に染まり 「今日もお疲れ様!」 と語りかける時、グラスの氷の音と共に安らぎが訪れる。

忘れられない “愛嬌者”

2009-02-15 23:58:29 | 貴方がくれた時間(とき)
2月15日(SUN)  

 いつか伝えようと思っていた。
    忘れられない “愛嬌者”   

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3日前に 薪ストーブ ヨツール F3 の設置が完了した 山口県長門市の “Yさん宅” の現場確認

を終えた12月17日のことである。

 長門市の F400を設置した “Iさん” から話に聞いていた 北長門海岸国定公園・千畳敷に在る 

“カントリーキッチン” を訪ねてみた。

 途中立ち寄った溜池に停車した私のトラックの音を聞いたのか・・・?


     


 どこに居たのか 3羽のカモ達が  すたこらさっさ  と こちらにやって来るではないか・・・?


     


 陸に上がると 「よっこらせ よっこらせ」 とでも言いたげに土手を登って来た!。


     


 どうやら エサを求めてやって来たらしい。   手でなでてやれるほど近づいて来た。


    


ガァガァガァと彼ら同士で話をしている様だが こちらには分からない???

でも、やっぱり そうだ!  エサが欲しいんだ! ・・・が 悪いけど そんなの用意していないよう~!

そうだ! 夕べの ツマミが・・・!  “ポテトチップス” が一袋有った。 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


               おなかを 壊して いないと良いんだが・・・?!  


                     大丈夫と思うんだけど・・・?    


                           Mr.Gnome 
                       


                     
                         


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈り物 | トップ | “ショッキング” な 施工事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

貴方がくれた時間(とき)」カテゴリの最新記事