えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

7月21日(月)のつぶやき その1

2014年07月22日 03時15分55秒 | ツイートまとめ

次回は、ZEROマガジン3号。あれ、まだ過去2回しかやってなかったんでしたっけ? #science_zero


PCのネットが、いきなり繋がらなくなった。最悪…


インターネット繋がった。良かった、良かった。


ボートレース丸亀 オーシャンカップ 優勝戦の予想です goo.gl/7ZN4VZ


やはり、ボートレースは1号艇が強いでしょう… // ブログ更新しました / ボートレース丸亀 オーシャンカップ 優勝戦の予想です: njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/39YC #boatrace #ボートレース


盛岡競馬場 マーキュリーカップ の予想です goo.gl/fXTQIw


統一ダートグレードレース。JRA勢のワンツーだと思うけど、ひょっとしたら、地方馬の逆襲も…? //  ブログ更新しました / 盛岡競馬場 マーキュリーカップ の予想です: njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/3a10 #chihoukeiba #地方競馬 #競馬 #競馬予想


藤島士半先生のウェ悔賂愚 盛岡競馬場 マーキュリーカップ の予想です njsun.sakeblog.net.2-t.jp/3a1N #chihoukeiba


@Todae_park フォローしてもらうのは無理なのかな。フォローして


@KaworiM0531 本日は07月21日な日ですが…。眞鍋さんの昔の写真集のお力をお借りしてもよろしい…ですよね…


@sayurimanabe 最近、スライムと聞くと、能年さんを思い浮かべます…


一瞬、孤高のグルメかと思った… #HERO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿