えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

7月21日(月)のつぶやき その2

2014年07月22日 03時15分56秒 | ツイートまとめ

角野卓三さんのところで『近藤春菜』って出たらおもしろいのにな… #HERO

1 件 リツイートされました

どーしても前作と比べてしまうからなぁ…。 #HERO


半兵衛さん、策を巡らしているのかな? #HERO


映画のジャッジの北川景子さんにやられたので、またこんなキャラな北川景子さん見てると、可愛くて仕方ない… #HERO


大塚さん、まだ現役なんですね… #HERO


#トヨタ は、いろいろやりすぎて、CMがわかりにくい…


江上さんと雨宮みたいな感じかな? 宇野さんと麻木さん… #HERO

1 件 リツイートされました

最終回までに雨宮さん出てくるんかな… #HERO


さすがは半兵衛!よく示談に…ってところかな? #HERO


なんか最初もお茶こぼしてたし、もの落とすの、なんかあるのかな? #HERO


実際に事件に遭っても、こんなもんなんでしょうね… #HERO


前作でも痴漢の話題あったね…。あのときは上司ってか社長かなにかが痴漢してたっけ… #HERO


今日も時間がちょっと長いのか… #HERO


もしかして、馬場検事のこれが、事件解決に結びつくのか? #HERO


特定の人を見せて、「この人じゃないですか」っていうのはマズイんじゃ? #HERO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿