えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

6月26日(金)のつぶやき

2015年06月27日 03時31分19秒 | ツイートまとめ

@videogame_name カエル、ぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ。合わせてぴょこぴょこ6ぴょこぴょこ。


佐々木希さん、やっぱり可愛いなぁ…。 ( えっ!? わざわざ書かなくてもわかってる… beautifullady.yamatoblog.net.2-t.jp/fUjR pic.twitter.com/awdH1xdB2C


@sayurimanabe びっくりしたけど、妹君のキャラを見失わないところにも、ちょいびっくり…。


@KaworiM0531 結婚もびっくりですが、新しい命を授かっていらっしゃるとは…。おめでとうございます。


ちょっと驚きましたが、おめでとうございます。1ファンより…  //  いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ : 眞鍋かをり Official Blog blog.livedoor.jp.2-t.jp/fUYp


コンビニでもハイレベルなもん、あるけれどなぁ… #wbs でも、コンビニでそこまで高級なものを買おうとは思わないけれどね…


まぁ、オイラのような高所恐怖症な奴は、ハナからとび職は無理だし…。 #wbs


肉中心で高カロリー。ギクッと思いながらも、「あれ? 今夜はスイーツと牛カツだな…?」と思ってみたり… #wbs


治療の進化は凄いので、安心して食べ過ぎても OK. ですね♪ #wbs


スイーツ ⇒ 尿路結石 ⇒ 牛カツ! 凄いラインナップ… #wbs

2 件 リツイートされました

トンカツでは難しい、中がレア… #wbs 恐るべし牛カツ…


揚げ物なのにしつこくない、あっさりって、なんか寂しい気も… #wbs


大阪では、豚テキのお店がチラホラ増えてる気がしますが…。もともと関東は豚、関西は牛のイメージがありましたが… #wbs


そうなんだ。気づかなかった…。 #wbs


日本でしか発売されないペプシって… #wbs


確定拠出型年金…。ホンマにもらえるのか不安なんですが… #wbs


マイナンバーができたら、タンス預金が増えるんじゃない? #wbs


エアリズムのCMが始まったら、ブラトップのCMがなくなって寂しい… #wbs


尿路結石なんて怖くない、スイーツや牛カツ食べよう…という記憶が残った今夜の #WBS

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿