えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

宝塚記念の予想です

2015年06月28日 00時07分36秒 | 競馬

 
 ゴールドシップの三連覇が注目される阪神競馬場で行われるグランプリレースの宝塚記念。ただ、この宝塚記念って、このレースでG1初勝利、…このレースだけG1タイトルをゲットっていう馬もいるようですね…。
 大外ですがラブリーデイを本命に。川田将雅騎手はちょっと雑な気もしますが、馬を追う技術はシッカリしてる…と思う。そして対抗ですが、最近軽く見て帝王賞なんかでも痛い目に遭ったので、武豊騎手のトーセンスターダム。ゴールドシップがアッサリ勝ったら、凄いなぁ…と思うしかないですね…。
 
   宝塚記念
◎16番:ラブリーデイ
○02番:トーセンスターダム
▲15番:ゴールドシップ
△13番:ラキシス
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿