えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

4月27日(土)のつぶやき その5

2013年04月28日 03時00分07秒 | ツイートまとめ

フォゲッタブルって、菊花賞で2着してたんでしたっけ? ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


トウカイトリックとマイネルキッツのオヤジ馬2頭とか来たら凄いけどね… ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


ライフライン? 誰だろう? 合田さん?? ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


レッドカドー、自信の来日なのか… ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


世界の合田さんへの情報の報酬は、お二人の笑顔♪ ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


21世紀になってから、天皇賞、すっかりあれるレースになったね。府中の魔物が京都に引っ越したのかな? ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


六車さん、ライフライン使いまくり。考えようによっては、豪華な番組。 ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


ラッキーカラーは、ブルーとオレンジ。 ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


カポーティスターは内枠だと買ってみたかったけど… ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


レッドディヴィス、オルフェに勝ったこともある馬で注目はされるんですよね… ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


福永騎手、何年か前、人気薄の馬で惜しい2着してたよね… ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


一郎太さん、どう、コメントする?? ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


馬には伝わる、六車さんフェロモン… ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


そうだったエリモエクスパイアでした。一瞬勝ったかと思いました。福永騎手も、少し何かが足りないんでしょうかね? ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


今日の青葉賞見てると、ウチパク騎手に不安もあるなぁ… ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


全頭鉄板!毎週やるのかな?っていうか、これ、毎週やるのかな? ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


ブレイクタイム…。馬名で来たか! ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿