えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

4月27日(土)のつぶやき その4

2013年04月28日 03時00分06秒 | ツイートまとめ

水でも飲んでこよう…。このペースだと、23時過ぎまでやりそうな勢い… ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


RT ichi-nana: 初回は、なかなか大変ですね… ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


@Nana_Rokusha 手作り感があって、いい感じですね。トークも熱い…。でも、初回だから仕方ないけど、ちょっとバタバタしてますね…。急に休憩時間になっちゃったし…


画質向上した分、データ量が増えたのか、画像と音声が途切れ途切れ…(泣) ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


サトノシュレンを鉄板か…、難しそう… ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


凄い、途切れ方が半端なくなってきた。イライラするぞ… ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


相変わらず、書き込み凄いな六車さん…。 ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


再読み込みしてみましたが、やっぱり、途切れ途切れ…。環境が悪いのかな… ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


フェノーメノって、お父さんみたいに、2着どまりの馬かな? ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


そーいや、マイネルキッツも日経賞では2着でしたか? ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


ダイヤモンドSの勝ち馬は天皇賞では消し!っていうジンクスがあるけど…ラクティは勝てるかな? ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


@Nana_Rokusha すごい、のびのびされてて、楽しそうでしたね。見てるこっちも楽しいです。


ゴールドシップが来ないって、走行妨害で降着ぐらいしか思い浮かばない… ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


スプリンターズSのダイタクヤマトとか衝撃でしたからね…。ユニーバーサルバンク怖いな。バンクだしな… ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


トウカイトリック、何回出てる? 8回目か… ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


ベテランをなめるな…。重みのあるお言葉… ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)


フォゲッタブルは気になるよね… ( #IchiNanaTeppan live at ustre.am/X1cD)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿