えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

読書復活!?

2007年11月13日 20時47分57秒 | 徒然なこと…
 昨夜は結局更新しなかったのですが、昨日は休刊日という新聞の朝刊が休みの日だったので、通勤中の電車の中での時間潰しの読み物として、以前購入し、夏頃から涼宮ハルヒのシリーズを読んだりして、途中で挫折していた流星ワゴンを読みました。以前の内容がうろ覚え状態でしたが、はじめから読み直す気にはなれなかったので、分厚い本の4割ぐらいの読み止しあたりから読んでいたのですが、ようやくおもしろくなってきたかなぁ? って感じなので、しばらくはヒマを見つけて少しずつ読みそうです。
 それはそうと、日曜日の京都競馬場には真矢みき様が来場されていたそうですね。秋華賞のときは眞鍋かをり様も来ていらしてたみですし、阪神JFのときは阪神競馬場にも素敵な女性が来場するのかな?
 で、場外のモニターで観ていたのですが、パドックに映し出された真矢みき様が何かおっしゃって退場されていました。音声は出ていなかったのですが、おそらく…というか他の台詞はないでしょうから、「止ま~れ~」とおっしゃていたのでしょうね。宝塚で鍛えた美声で「止ま~れ~」って言われたら、オイラその場に居たら、馬と一緒に止まるだおろうなぁ~ …なぁ~んて阿呆なことを考えていて、馬券はずしたけどね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿