えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

……

2007年11月12日 00時34分32秒 | 徒然なこと…
 さっき… …と書いても、もう日付も変わってしまいましたが、
随分ダラダラダラ~っと、長い文章を書いてしまいましたが、
なんでしょうね? 情緒不安定なのかね? オイラ…
 
 しかし、文面というか内容はともかく、誤字や脱字が無いかなど、ちょいちょいチェックしつつ書いていたので、書き上げるのに2時間以上を費やしましたよ。
 それでいて、ちゃっかり誤字や脱字があるから、イヤになっちゃいます。
 
 ブログの方は面倒なので、そのままですが、日記を保存しているところでは、一応自分で気付いたところは修正しました。
 
 そんなことをしていたら、結局日曜日の競馬観戦記などを書けなかったですね。まぁ、先週と違って負け競馬なので別にいいんですが、それにしても日曜日のエリザベス女王杯はウオッカが取り消しで残念でしたね。オイラは昼前にネットで知ったのですが、当日意気込んで京都競馬場まで行った人は、ガッカリされた方も多いのでは? 結局13頭という淋しいG1でしたね、海外からの馬もいなかったし。レースはアサヒライジングが後手を踏んだおかげで、スーッとダイワスカーレットが先頭に立ち、直線でフサイチパンドラに詰め寄られながらも凌ぎきり、やはり強いというのを証明したレースでした。オイラは3連複でスイープトウショウを買っていなかったのでハズレ。昨年ほどでは無いにしろ、ウオッカが当日の取り消しで、妙に後味のよろしくないレースでしたね。 でも6歳だし、もういらないかぁ… …と思っていたのですが、宝塚記念などを勝ったのは伊達ではなかったのですね、スイープトウショウ。 フサイチパンドラは、いまいち強みに欠けるのかな? ダイワスカーレットはテイエムオーシャンと似たような競馬ができるのかもしれない。古馬になってどれだけやれるかが注目ですね。
 
 ちなみに今週は土曜日まで休みなく、目一杯働かなくてはならないので、早ょ寝ないといけないのに、土曜の夜にアルコールが入った影響もあってか、日曜日は随分寝坊したんで、眠気が来ない。
 でも、今夜(?)のネットはこのへんにしないとね。
おやすみなさ~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿