えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

9月24日(火)のつぶやき その1

2013年09月25日 03時03分41秒 | ツイートまとめ

ブログ更新しました / 最後の最後の新鋭王座決定戦……: njsun.sakeblog.net.2-t.jp/6y5 #boatrace #ボートレース #新鋭王座決定戦


「さんまと筆降ろし」凄いタイトル… #akashiyatv


フラフープと似合わない歌ですね、涙そうそう #akashiyatv


くまモン体操、はじめて観た。 #akashiyatv


高校生の前でも、定食は健在。 #akashiyatv


重盛さん、象のモノマネ、久しぶりに見たな。 #akashiyatv


ただ自転車の二人乗り…にはならないよね… #akashiyatv


マドンナのNGで、まさかの最初からの撮り直し。 #akashiyatv


これ、今日中に終わるんだろうね…? #akashiyatv


なんか爽やかになってる… #akashiyatv


そういえば、以前、にけつで言ってたけど、夏色って曲、冬に考えたから、5時半の夕方ってなったんだとか? 夏は夕方はもっと遅いですもんね。 #akashiyatv


この女の子も、地方あたりでデビューしたりして…? #akashiyatv


私は 9/23 1:05 以降 46 回呟きました。(前日比:+22回) #countkun @njsun



最新の画像もっと見る

コメントを投稿