えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

新鋭王座は誰の手に?

2007年01月28日 01時09分49秒 | ぎゃんぶるなわだい
 大村競艇場で開催されている新鋭王座決定戦も、いよいよ28日の日曜日がファイナルの優勝戦。 競艇は多かれ少なかれイン、特に1コースが有利と言われていて、其の中でも大村競艇場は屈指のイン戦(1コース)有利といわれているようで、其の言葉を示すかのように、1号艇で1コースに入るとめちゃくちゃ勝っているイメージがある。 明日は実績では三井所選手を本命にしたかったけど、1号艇が1コースに入るだろうから、1号艇が本命ですね。



GI共同通信社杯 第21回新鋭王座決定戦 最終日
12R   - 優勝戦 -
◎ 1号艇 【出畑  孝典】
○ 2号艇 【三井所 尊春】
△ 3号艇 【江夏   満】



 内の3艇と、ガチガチな堅めの予想ですが、オイラの中では、準優勝戦は堅いが優勝戦は荒れる… というイメージもあるので、敢えて1号艇以外の2連単20点買い…っていうのも考えなくはないけど、ここまで1号艇(≒1コース)で連対されると、1号艇を外す気が萎える…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿