えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

日曜日の受信電波

2011年07月24日 01時03分36秒 | 競馬
 日曜日はお仕事は休みなのですが、所用で競馬場等へは行けないのですが、JRAの重賞予想ぐらいはしておきましょう。もっとも、行けてもパークウィンズの阪神競馬場に行くだけなんですけどね…。
 日曜日は函館競馬場の函館記念。重賞競走で、昔は荒れまくっていたイメージがあるのですが、サマー2000シリーズの導入のためか、思ったより荒れない気がします。
 人気は内枠と外枠のようですが、ここは横山典弘騎手に期待して、キングトップガンを本命にします。最近の8歳馬は侮れないし…。マイネルスターリーは前年のチャンピオンだそうですが、トップハンディの馬は苦戦するそうなので、同枠のエドノヤマトに期待かな。

   函館記念

◎04番:キングトップガン
○15番:エドノヤマト
▲01番:メイショウクオリア
△02番:コロンバスサークル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿