えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

7月22日(金)のつぶやきその2

2011年07月23日 02時18分50秒 | 競馬
22:18 from ついっぷる/twipple
三国競艇のG1、明日もドリーム戦が組まれているのか。アタマは白い池田選手でいいだろうと思うけど…。 #boatrace
22:20 from ついっぷる/twipple (Re: @RIDER_BLACK
@RIDER_BLACK おやすみなさいっ!
22:22 from ついっぷる/twipple
わっ、タイプミスが多い。恥ずかしい。
22:30 from ついっぷる/twipple
有名人と酒席に同席できて自慢したい気持ちはわかるけど、ツイッターをはじめとするネットツールの影響力を少しは考えろよ。緊張がほぐれて酒の席だから、つい大きいことを言ったのかもしれないが、同席に馬鹿が一人いるだけで代償は計り知れない。 ⇒ http://bit.ly/oAKaw1
22:31 from ついっぷる/twipple
せっかくボートレースにスマートフォンで投票できるようになって喜んでいたら、今日、オッズパークの投票ができなかった。スマートフォン、まだまだ不便…。
22:32 from ついっぷる/twipple
JRAの夏競馬は、重賞が少ないね。震災後の重賞ラッシュが異常だったんだろうけど…。 #keiba #jra
22:35 from ついっぷる/twipple
なんかフェースブックのスポンサー記事で、やたらと『裕木奈江さんを懐かしむ会』というのが表示されるのですが、裕木奈江さんは再ブレイクの兆しでもあるのかな?? ⇒ http://on.fb.me/oMaSxX  #facebook
22:41 from ついっぷる/twipple
前田敦子さんと、瀧本美織さん、どっちが人気するんだろう?   http://bit.ly/nfNIij / http://bit.ly/qVbd4L
22:44 from ついっぷる/twipple
劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄管直人 ゼクロム #映画のタイトルの中に管直人をいれてみると駄作になる
22:46 from ついっぷる/twipple
アイ・アム・管直人ナンバー4 #映画のタイトルの中に管直人をいれてみると駄作になる
22:49 from ついっぷる/twipple
アンダルシア 菅直人の報復 #映画のタイトルの中に管直人をいれてみると駄作になる
22:50 from ついっぷる/twipple
ツイッターしていると、時の流れが早い…。 #twitter
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿