えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

日曜日の受信電波

2007年06月23日 20時27分09秒 | おうまなこと
 ちっ、明日もお仕事になっている。 明日は競馬じゃないけど用事があったので、正直言って仕事は勘弁してほしかった。 欠勤するわけにはいかないので出勤せねばならないのですが。
 なんていうか、最近ちょっと競馬熱が冷め気味ですね。 宝塚記念も予想しますが、馬券は買わないような気しますね。
 さて、宝塚記念、注目の1番人気ですが、前日オッズの単勝ではウォッカ。やはりというべきか?意外というべきか? 天皇賞(春)馬は宝塚記念に強いっていうしメイショウサムソンを本命視しようかな? ウォッカが勝ったら凱旋門賞が楽しみなんですけどね。


宝塚記念
◎メイショウサムソン
○ポップロック
▲ウォッカ
△シャドウゲイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿