えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

1月23日(日)のつぶやき

2011年01月24日 02時11分14秒 | 競馬
00:36 from twitbackr
日曜日の受信電波 ( #boatrace ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/e8rBWE #twitbackr
00:38 from ついっぷる/twipple
@ayanatsubaki TOHOシネマズが映画料金の値下げも検討しているそうなので、映画ファンにはいい年になるかもしれませんね…♪ ⇒ http://bit.ly/heGRwD
00:41 from ついっぷる/twipple
新聞を見ていると、サタうま!の本日のゲストは藤川京子さんのようです。オイラが早く寝ようと思ったときに女性ゲストとは…。六車奈々さんと藤川京子さんの競馬好き2大美女の共演…観たいな…。とりあえず1時10分過ぎで睡魔に襲われてなければ、観よう、サタうま! #satauma
00:43 from ついっぷる/twipple
いずれにしても、PCの電源は落とします。次にツイートするのは日の出以降ですね。みなさま、おやすみなさい☆ #oyasumi #goodnight
22:05 from ついっぷる/twipple (Re: @Nana_Rokusha
@Nana_Rokusha いやぁ、なんていうか、ある種の伝説として語り継いでいけそうな買い方ですね…。自叙伝というか、六車さんが競馬に関する本を執筆されることがあれば、エピソードとして載せてほしいレース…。 #satauma
22:32 from ついっぷる/twipple (Re: @LoveLoveDragon
@LoveLoveDragon おかえりなさい♪
22:52 from ついっぷる/twipple
京都テレビやサンテレビで、中央競馬ダイジェストをやらなくなったので、寂しい…。いまだに地上波アナログ放送でテレビを観ているオイラには、BS11なんて…。 #keiba
23:00 from ついっぷる/twipple
スマートフォン(スマートホン?)に変えても、いま携帯で利用しているような待受画像って、使えるのだろうか…?
23:14 from ついっぷる/twipple
明日休みなので、ホームページの更新やらしようと思ったが、眠気に勝てないかもしれない…。
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿