えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

1月22日(土)のつぶやき

2011年01月23日 02時11分38秒 | 競馬
21:07 from ついっぷる/twipple
本日の「世界不思議発見」は、ちょっとグラビアな感じからスタート? ところで、ミステリーハンターは「日記」っていうの? 読み方がわかんない…。 #tbs #fushigihakken
21:14 from ついっぷる/twipple
なんだ、サービスビキニ…。なんか気のせいか、片方は下乳がチラッとしていたような…。いえ、なんでもありません…。 #tbs #fushigihakken
21:38 from ついっぷる/twipple (Re: @tagurin
@tagurin いま、UFOキャッチャーって、こういうものもあるの? 大きそうですが…?
21:43 from ついっぷる/twipple
エジプトのメークって、健康のためだったのか…。 #tbs #fushigihakken
21:43 from web (Re: @Kenny081206
@Kenny081206 おかえりなさい♪
21:45 from web (Re: @PCEngineGameBox
@PCEngineGameBox PCエンジンだと、定吉七番が、なんとなく記憶に残っています。
21:56 from Twitpic
@Nana_Rokusha

- これは、自分撮り…では、なさそう…。
22:26 from twitbackr
平安Sか… - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/hfp6Ob #twitbackr
22:28 from ついっぷる/twipple
ブログを書いていて、ちょっと間あけてツイッターを見たら、憧れの女性からリプライが届いていて、ビックリしたオイラであった…。
22:33 from ついっぷる/twipple
さっ、競馬予想をするか…。日曜日は久しぶりに早い時間帯のお仕事だから、早く寝ないといけないので、サタうま!を観ないつもり…。ちょっと寂しいけれど…。レギュラーメンバーの本命馬はメールで見られるけれど、必勝馬券倶楽部の買い目はメールにないので、ちょっと気になる…。 #satauma
22:44 from web (Re: @Nana_Rokusha
@Nana_Rokusha ご自身で撮られたのなら当然かもしれませんが、これだけ近くできれいに撮れている写真を見られて、なんだか嬉しいです♪ 六車さんは携帯用の待ち受け画像や、PC用の壁紙のサービスはやっておられないのかな…。壁紙などがあれば嬉しいのですが…。
22:58 from ついっぷる/twipple
TBS観てるけれど、沢尻さんの扱いは凄いね…。
23:00 from ついっぷる/twipple
RT @Tark_Platinum: 最近、数字しか見ない経営者が多い。えっ、最終的に利益が出れば問題ないだろうって?企業を支えている、組織という、骨組みを蔑ろにしているといずれは、内部から問題が出てくる。気が付けばガタガタになっている。 #sougofollow #f ...
23:14 from twitbackr
日曜日の受信電波 ( #keiba #jra ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/fyiJ8P #twitbackr
23:21 from ついっぷる/twipple
なんとっ!今日は、オイラの憧れの女性から3つもリプライを貰っていました。なんだろう、この奇跡のような日はっ! まさかオイラの死期が近いとかじゃないだろうな…。
23:22 from ついっぷる/twipple
?競馬? AJCCも平安Sも海外騎手の手腕に期待しつつも、AJCCの本命はコスモファントム…。 #keiba #jra
23:23 from ついっぷる/twipple
ありゃ? いつの間にか 8,888ツイートを超えていた…。8,888ツイート目で、「ゾロ目ツイート」と、キリ番のツイートをするつもりだったのに…。
23:27 from web (Re: @uiyo_cherry
@uiyo_cherry おかえりなさい♪
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿