えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

1月30日(木)のつぶやき

2014年01月31日 04時15分01秒 | ツイートまとめ

@KaworiM0531 ナカイの窓、見てました。たしかに愛媛の有名人と聞くと、友近さんの名前を挙げる人は多そうですね。オイラもそうですがファンならもちろん眞鍋さんが最初に浮かぶんでしょうけど…。 そーいえば、ポンジュースって炭酸飲料も出回ってますよね♪ 夏は重宝しました。


私は 1/29 1:21 以降 5 回呟きました。(前日比:-13回) #countkun @njsun


@sayurimanabe スマホのアプリが勝手に起動した…のでしょうか? 最初、さゆりさんとしたい「せ」で始まる言葉の謎かけかとおもって、もうちょっとでリプライするところでした、『せっ……』


@saku93 そんなに違うものなんだ…。世に出るまでには苦労があるんですね…


友達と登るというのが…ひとりが気楽だしね…。あれ? 目から塩水が出てきてる…。  //  ラビット速報:【画像】 この広告の意味がアスペには分からないらしいwwwwwwwwwww rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68081… @Ellyrabittさんから


友達と登るというのが…ひとりが気楽だしね…。あれ? 目から塩水が出てきてる…。  //  ラビット速報:【画像】 この広告の意味がアスペには分からないらしいwwwwwwwwwww rabitsokuhou.2chblog.jp.2-t.jp/fxP @Ellyrabittさんから


この方、回復されたんじゃなかったのかな?  //  【悲報】 麻美ゆま 「残りわずかですが・・・・・」 (※画像あり) chi-wo.com.2-t.jp/fxV @2ch_blog_kyodaiさんから


映画を観るので、スマートフォンの電源を切らないと…。観るのは『 #麦子さんと#movie


雨はあがったけど、寒いなぁ…


休みの日って、なんか食べ過ぎてしまう。


@Todae_park 紫の薔薇を貰ったりしてるのかな?


@otona__bijyo 同じ返信ばかり当たってしまいます。


ブログ更新しました / 映画観た #麦子さんと : njsun.sakeblog.net.2-t.jp/fKq  #movie #映画   //  映画『麦子さんと』予告編: youtu.be/02d9xAgSkOA @youtubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿