えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

京都競馬場 シンザン記念の予想です

2015年01月11日 00時48分35秒 | 競馬

 
 金杯を買いそびれたオイラにとっては、今年初の馬券を購入する重賞競走となる(予定の)シンザン記念。このレースはなんとなく頭数が少ないイメージがあるのですが、実際は頭数多い年が多いんですね。
  浜中俊騎手の三連覇なるか…と話題になっていますが、何気に4年前も浜中俊騎手が勝っているんですね。相性がいいんでしょうね。本命迷いますが、まだキャ リア1戦ですが、川田将雅騎手が手綱を取る牝馬に期待します。あとは関東から乗りに戸崎圭太騎手が来るようなので、警戒。
 
   シンザン記念
◎06番:クイーンズターフ
○02番:サトノフラム
▲10番:ダッシングブレイズ
△04番:レンイングランド
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿