えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

1月9日(金)のつぶやき

2015年01月10日 03時34分50秒 | ツイートまとめ

スタッフに本気で怒られている写真をアップした…と記事にあるけれど、それが理解できん。もし本当なら反省するどころかネタとして面白がってるってこと?  //  小島よしお 米USJで裸になり注意/芸能/デイリースポーツ online daily.co.jp.2-t.jp/9kZz


運転マナーが悪い…ではなく、運転マナーが悪いと思う…ですか。なんか偏見を助長するような…  //  運転マナーが悪い都道府県が発表、やはりあの県が上位に!Twitter上では納得する意見も多数 - Togetterまとめ togetter.com.2-t.jp/9l00


今日が最後のニューヨークの鈴木さん… #wbs


正義のハッカーってなんだろう? デビルマンみたいな感じなのかな?? #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿