えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

グランドチャンピオン ドリーム戦 の予想です

2014年06月24日 01時26分30秒 | ボートレース

 
 ボートレース浜名湖でSG競走が始まりますね。昨年まで笹川賞と言われていたボートレースオ-ルスターは最終日がJRAの東京優駿(日本ダービー)と同日になりましたが、火曜日から始まるグランドチャンピオンも優勝戦が行われる最終日は、阪神競馬場で、JRAの宝塚記念という大きなレースがあるし…。オイラ、日曜日に時間があったら競馬をメーンでするよな…。
 話を戻して、グランドチャンピオンのドリーム戦。1号艇は王者、松井繁選手。ここ2、3年は、時々ポカるからちょっと怖いけど、人気を集めるのがわかっていても、やっぱり本命かな…。2号艇はここ何年も賞金王争いで1、2を争いながら賞金王では運が巡ってこない瓜生正義選手が2号艇、一年間を開けて賞金王に二度輝いている池田浩二選手が3号艇、なんかインに強い選手揃ったね。まさかスロー勢が揃って出負けってないでしょうから、ダッシュ勢には厳しい展開になる…と思う…。
 
   グランドチャンピオン - ドリーム戦 -
◎1号艇:松井繁
○2号艇:瓜生正義
△3号艇:池田浩二
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿