えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

水曜日の受信電波

2008年05月27日 21時54分32秒 | おうまなこと
 今日の競艇、緑のパワーで開催。っていうのは伊達じゃないのか? ドリーム戦は緑の6号艇がスコーンと抜け切ったんですが…。
 競艇の笹川賞は日曜日までずっと続きますが、ひとまず優勝戦まで予想はおあずけで、水曜日は浦和競馬場でさきたま杯という統一ダート重賞が行われます。競艇と違って緑のパワーは関係ないんだろうけど、緑の6枠に入ったコンゴーリキシオーがやはり怖い存在かな? 前走はなめてかかってイタイ目に合わされたしね。もう1頭の緑の枠のフジノウェーブは59kgだからどうかなぁ? という感じかな? リミットレスビットは軸にはしずらいし、牝馬のメイショウバトラーもどこまで期待できるかなぁ? という感じ。 でもこの4頭中心視かな、やっぱり。


さきたま杯
◎6枠07番:コンゴーリキシオー
○2枠02番:リミットレスビット
▲7枠10番:メイショウバトラー
△6枠08番:フジノウェーブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿