さくらんひめ東文章

指折って駄句をひねって夜が明けて

アンコール!!

2013年07月26日 | 映画♪




しみじみといい映画であった♪

深い愛で結ばれているテレンス・スタンプとヴァネッサ・レッドグレイヴの老夫婦が素敵で、

私はあんな夫婦関係で老後が送れたらいいなぁと思ったが、

となりの席で観ていた主人はどう思っていただろうか(笑)


ジェマ・アータートンという女優さんを初めて知った。

声も話し方も好きだったし、好感のもてる若手の女優さんであったので

早速オンデマンドで「ヘンゼル & グレーテル」を観てしまった(笑)

「アンコール!!」の音楽教師の役からはとても想像できない

初めから終わりまでひたすら魔女と戦いまくるグレーテルであった(笑)