私の日曜菜園

自然はいい。畑の手入れ次第で生育が違ってくる。
大切にしたい。

笑顔満開の西サロン開催

2024-10-07 17:31:52 | 気ままな1日
令和6年10月7日 (月) ⛅ ⇒ ☂ 23℃ 最低気温 22度
曇り空で明けた登校旗振り役務のお勤めが始まった。傘片手の児童達との出会い挨拶を楽しく終えて児童たちは登校路を下って往っていた。
 10:00 「西サロン」が開催され参加した。  人気開催で会場一杯に拡がって楽しい時間が経過して往った。
 工夫が凝らされて入場口飾り&テーブル飾りがされて気分爽快
司会者リードにより退屈なしで町内リーダーにより、会場は笑顔満開で展開して、みんなはテーブルを叩きながら仲間同士交流親睦を深めながら談笑していた。  まち協等で展開される各行事を面白おかしくジョーク乱発で紹介しながらお誘いがある等、モぅ 面白いやらおかしいやらで腹を抱えて大笑いが続いていた。
 90分程でサロン活動が終わると次回開催を楽しみにしながら会場を後にしていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもたちは地域の宝 | トップ | あ~ァ 忘却により大事を失って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気ままな1日」カテゴリの最新記事