たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

兄弟姉妹の麻雀大会

2023年05月24日 | 楽しい事
令和5年5月24日(水)



5日振りの更新になりました。

77歳ですがクタクタになって帰って来ました🤣

昨夜は9時からぐっすり眠れましたわ🤗



19日、鎌倉の姉が来道し札幌の長姉宅で兄弟姉妹一堂に会しました。

20日、早速の麻雀大会


義兄  長男  五男  三女  次女  長女


覚えたての私の初陣です。



兄弟姉妹に実践で大変勉強させて頂きましたわ。





21、22日姉妹で夜中まで麻雀地獄が続きます😱

実践の勉強でおかげさまでこんなにたくさんの点棒を手中にしました‼️



私って麻雀🀄️の素質あるんじゃない🤔

89歳、88歳、77歳、三姉妹のあっという間の5日間でした。

楽しかった5日間でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️








この記事についてブログを書く
« 次姉が来道しました | トップ | カッコいい畑になってます »