たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

先生に誉められましたぁ。

2006年05月23日 | OAシステム科
 5月23日(火)

やっぱり朝から雨。
運転に注意して今日も学校へ出かけました。
なんだかすごく疲れた感じがするので途中でドリンクなんか飲んでしまった。
これで少しは元気になれそうな予感。

昨日からワードの本格的な授業がが始まった。
今まで自己流で文書作成などして来たが、今日先生に教わった中には目からウロコの様なこともあり感動してしまいました。(特にFキー)

入力の練習が一段と必要になって来ます。
練習のプリントが配られみんな一斉にキーボードを打っています。

打ち終わった人は次のプリントがあります。私も次のプリントへと・・・。
その時、先生が言ったその言葉!
    早いねぇ  
感激の余り思わず涙が出そうに・・・

うれしー!疲れも吹っ飛びました。
明日からまた頑張れます。




この記事についてブログを書く
« 平均年齢30才! | トップ | 親睦会 »