たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

もしかしたら・・・

2009年01月23日 | Weblog
1月23日(金)


嬉しい事に器楽クラブに見学者が2名来てくれまして。

もしかしたら入会してくれるかも・・・
勿論、高齢者大学だから既定の年齢60歳になっているはず。

でも、今の60歳って若いと思わない~?
あはっ!私の事言ってるんではないけど・・・

昔の、私の親の事考えたら結構老けてたような気がするんだけど。
それって、子供の目から見たからなんだろうか。

見学者の一人は私の通ってるスパメイト。
温泉に浸かって音楽の話をした事のある人で。
何か縁があると思ったら『お湯』が取り持つ縁で。
『お湯ばずながら』・・・

スケソ漁のシーズン2週続けて練習に参加出来た。
3月10日の卒業式までは後、6回の練習日があるが、
何回出られるかかな~~・・・

家での練習も欠かせない!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 風邪・・・? | トップ | カメラ目線で、 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに、 (taku-tyan)
2009-01-24 09:18:33
自分の場合はそれなりに年食ってるように感じるのですが、全体には皆さん若いように見えます、栄養の所為かな。
返信する
飲むぞ! (taku-tyanへ)
2009-01-24 23:50:28
子育てを終えて自分の人生を楽しんでいるからなのでしょうか。

さしずめ私の場合が若さの秘訣!
返信する