たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

夫の同級生の住職です、

2017年02月25日 | 祈り
平成29年2月25日(土)


夫の兄の月命日、亡くなってから半年です。

朝、本家の義姉Tちゃん宅へお参りに行くと運のいい事に夫と同級生の観音寺のご住職と一緒になりました。

ご自身も大病を患い最大のリハビリが檀家参りだと言う住職です。

檀家までは段差、階段有りそれぞれでたどり着くまでの道がリハビリになっている様です。

今日も同級生の夫の近況を聞いてくれました。

ご住職、夫の同級生ではありますが格が違いますよ〜〜 (⌒-⌒; )



とっても可愛いい💕写真が娘から送られて来ました。



可愛いい〜〜‼️ 何も言えネェ〜〜

この記事についてブログを書く
« 残り物を入れただけのお弁当... | トップ | グリーンを眺めてリラックス... »