たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

人気のブッフェダイニングふじ お寿司食べ放題&旬の果物狩り

2022年09月12日 | お出かけ
令和4年9月12日(月)



日帰り旅行に行って来ました。

🚘白老町が始発で我が家を6時半には出ました。

ツアー名は人気のブッフェダイニングふじ 🍣 お寿司食べ放題&旬の🍇果物狩り

朝ごはんを5時半に食べたのでお腹ペコペコ・・・

私、漁師町にいて魚介類のお味にはちょっとうるさいのよ 🤔

🍣 寿司カウンターで板前さんが握ってます。

ネタの種類は多くはないのですが美味しかったわ 天ぷらはサクサクの揚げたて、ザンギも自慢するだけはありますね、

他にも一品料理・飲み物・デザート・野菜・ラーメン・カレーライス・・・

充実した内容で写真撮るのも忘れての70分です。


お腹いっぱいなのに・・・メインの🍇ぶどう狩りですわ



仁木🍒さくらんぼ山農園さんが美味しい🍇ぶどうを教えてくれます。



私もキャンベルス一房ゲットしました



🍇ぶどうって別腹なんですね〜


単独峰の羊蹄山の勇姿もカメラに収めて。



自然と羊蹄山が作り出す【美味しい水】ふきだし公園で休憩、山中牧場の🍦牛乳ソフトクリームをO山さんにご馳走になりました。

4人の中で唯一収入がある人(アイヌ刺繍作成)なのでご馳走になりますね 🤣




🥰 楽しい日帰り旅行となりました。

家に着いたのはギリギリ暗くならない18時20分です。

今回も4人の楽しい1日でした、ありがとうございました 🙇🏻‍♀️




この記事についてブログを書く
« 9月の満月はハーベストムーン... | トップ | ところピンクにんにく »