たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

冷凍庫買いました

2021年09月11日 | 暮し
令和3年9月11日(土)



ネット注文で配達された冷凍庫

娘の夫さんが折角の休日なのに設置に来てくれました 🙇🏻‍♀️


🤣私、今朝早くから設置場所の掃除に必死でしたわ ‼️

その甲斐あって、娘も掃除道具を持って来てくれましたが必要無しですよっ 😤



スムーズに設置できスイッチオン!

庫内が冷える迄6時間くらいはまだ何も入れられませんので・・・



1人暮らしには充分の容量ですね。

さあ〜てっと、何入れる❓




この記事についてブログを書く
« 花壇の草取り | トップ | 女心も男心も変わりやすい、 »