たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

友、遠方より来たり

2024年03月27日 | お友だち
令和6年3月27日(水)



昨日の続きです🤣

高齢者大学を退学する私、同期34回生との最後の食事を終えての駐車場に義姉Tちゃんから電話ありました。

生意気だったjちゃん覚えてる❓

電話の側でわめいてる声が『違う違う❗️優しいjちゃんだよ‼️

生意気なjちゃんなら覚えてるけど優しいjちゃんは知らない🤔』と返事し即Tちゃん宅に向かいましたわ





昔、当地で水泳ブームを起こした仲間の1人でかなり歳下ですがその頑張りと努力には誰もが一目おいてましたね。

転勤族で4年間しか当地に居なかったらしいのですがjちゃんの活躍・存在は私達の語り種になっていますのよ🤗


あの頃も格別に元気で綺麗だったけど年齢を重ねた今も眩しいくらい輝いていますね😍

愛すべき生意気なjちゃん健在ですね。


昨日は別れもありましたが記憶には再会の喜びが大きく残った日でした。












この記事についてブログを書く
« 17年間のお付き合い | トップ | 眼鏡を忘れて »