たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

お参りのお花は少し明るめに、

2018年11月24日 | 祈り
平成30年11月24日(土)


朝は薄っすら雪が降ってました。

11月、喪中ハガキが届きます。

昨日のハガキ、その中にア◯子さんの妹さんの喪中が・・・

4月にお亡くなりになっていたとは本当に失礼しました。

早速ア◯子さんの都合を聞いて本日お参りに行って来ました. 🙏

ずっと病気を抱えてましたが、とても元気で我が家のも来てくれましたわ。

ア◯子さんの話では手術が成功しなかった様でしたが・・・ 😞




ご両親に囲まれた、にこやかな遺影、お花は少し明るめにしてお供えしましたの。


この記事についてブログを書く
« 温かいお心でお願い致します ... | トップ | 大相撲、湧きましたね〜 »