たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

寒い一日です。

2006年08月01日 | ペット
8月1日(火)

曇りですが時々霧雨交じりの肌寒い1日です。

この辺りはもう夏は終わりましたね。
秋だけは暦通りに来たのです。

お盆も来ないうちに秋の話かい。と思わせるような小寒い1日なのです。

5時半ごろ家に帰って来たら御歳21歳!12月には22歳になる愛猫のちょん子が寒い寒いと泣き喚くので暖房を入れ私も一緒に暖を取りました。
私も御歳?歳なので寒いのです。

そうそう、?歳と言えば今は個人情報の保護でPC学校のクラスメンバーの名簿と言うのもありません。

今日も8月11日の終了式の為の名前と生年月日の確認を先生が小さな紙を一人一人に手渡して確認を取っていました。

親しくなった人達は携帯の番号やメールアドレスの交換をしているようですが私の携帯には学校の電話番号と唯一親しくなった琴美さんが登録されているだけです。(なんか寂しくない・・・?)


終了日には夕方打ち上げがあるというので酔った勢いでメール教えてもらおうかな。
でも、私って内気だから・・・





この記事についてブログを書く
« 後、9日間です。 | トップ | 身体が大きくなりました。 »