たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

ぷらっと買い物、

2010年11月11日 | Weblog
11月11日(木)時々


義姉のTちゃんといつもの様にぷらっと買い物へ。

Tちゃんは冬物の帽子を、
私は夫の常用のアクエリアス・・・

夫は3日で2ℓを2本飲むのでいかに安い店を見つけるか必死だった。
大抵の定価は198円、安くなって168円になったらすごく嬉しかった。

ところがポスフールのアクエリアスが2ℓ6本で880円、
2ℓ1本で146円と界隈では一番安い。
取りあえず3箱ゲット。


お安い買い物に気を良くしてTちゃんと二人、
定番の回転寿司、今日は登別の『ちょいす』

二人のお好みの青魚、サバ、サンマ、イワシを頂きました。
うん、ここのお茶は美味しい!
水が違うんだよね、先日の『回転寿司割烹和さび』のお茶は不味かった!


『ちょいす』の掛時計が面白かったので新しいデジカメで写しました

1時20分に食べ終わりました 


寒く不安定な天気ですが外に出たら虹が、

  

この記事についてブログを書く
« 元気が出る様に、 | トップ | 『老い』を考える、 »