たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

さあ、連休です!

2008年09月13日 | Weblog
9月13日(土)


豪華な温泉ホテル一泊で鋭気をたっぷりと蓄えましたぁ~

土、日と2連泊で夫の帰宅です。
昨日の「花ゆら」で楽しかった事を報告しながらの帰路。

夫が昔勤めていた漁港の例年のお祭りの賑わい、
いつもよりはるかに交通量も増えている。

何たって、お祭りは天気が良くなくっちゃ、
やはり、気になっている様子でチラチラ港の方を見ている。
こんな時は言葉も掛けられない・・・

さあ!今日から3日間、夫との生活。
 早速、今晩の献立を考える。
昨日、私だけ豪華懐石料理を頂いただけに気を付かちゃったりして・・・




そして、家の前は砂利なのに・・・


ララちゃんの4匹の子供たち 

私の前に全てを見せてくれる様になりました。
信頼してくれているんだね、
うれしいよ~~

子育て真っ盛りのララちゃんに栄養のあるものをあげなくてはね!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 温泉に・・・「花ゆら」 | トップ | 想定外の出来事で・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっと、 (taku-tyan)
2008-09-14 11:28:45
ご主人も遠くない過去をどう整理したものか?と言う部分あるのではないでしょうか、何もいえない時(事)もありますね。
返信する
そっとして・・・ (taku-tyanへ)
2008-09-14 20:59:57
妻には分からない気持ちの整理の仕方。
そっとして見守るしかありません。
返信する