たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

ケーズデンキ室蘭モルエ店、

2010年10月11日 | Weblog
10月11日(月)


CDラジカセ

夜、夫がベットで音楽を聴くのを習慣にしているのだが、何故か1年くらいでダメになってしまう。

曲が途中で飛んだりプッツリ聞こえなくなる事がしばしばある
こんな風にダメになったのは、たしか今回で3台目くらいになった。

施設の部屋の小さな戸棚の上に置くのでCDラジカセも小さくなくてはならない。
小さいので当然価格も安いが1年くらいで消耗しするのは早過ぎってもん・・・


夫曰く、『電源を入れっぱなしにしてあるのが良くないかもしれない』
だけど、今までのは再生が終わると自動的に電源が落ちる様な気がしているけど・・・
器械に疎い私では原因は全く分からないので修理にだそうか思案・・・

しかし故障は際どいとこで保障期間が過ぎてしまうし、
修理に掛る金額を考えると新品を買った方が早いってもんです。


今回もいつもの登別のベストデンキで手頃な品を決めたが、
昨年室蘭地区に出来た大型ショッピングタウン室蘭モルエ店の、
ケーズデンキ初めてだったが覗いて見たのがラッキーだった。

なんと!同じ型のCDラジカセが会員の割引も入れて2,070円お得な価格になっている。
登別と室蘭て言っても車で10分も掛らないこんなに近いとこで2千円も違うなんて。

10月11日体育の日

それは関係ないけど、かなりのお買い得でした。
しかも、女店員さんは親切で私の苦手な初期設定もしてくれ、
仕事とは言えその親切な態度がすっかり気に入りまして、好感度大です。


これからの電気製品は全部ここ、ケーズデンキ室蘭モルエ店に決めましたから













この記事についてブログを書く
« 身体のあちこちが・・・ | トップ | ミネちゃんと昔に戻って、 »