たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

98歳の奏者はクラブの宝

2021年12月10日 | 高齢者大学 器楽クラブ
r令和3年12月10日(金)




私は3週間振りの 器楽クラブ です。

案の定、合わせられなくて冷や汗💦もんでした 😰

『喝采』『夢芝居』の後奏で時間をかけてしまいました 🤣

今年最後の来週までしっかりと復習して行かなければならないわ❗️

今年度の文集『老松ろうしょう』に載せる写真を撮りました。



休んでいる人もいて少し寂しい人数ですが高齢者大学の器楽クラブ員です。

前列左端・私め、隣のO本さんは御歳98歳の現役。

大正琴を担当でその腕前は若いもんにも一目置かれる存在です。

クラブ員はO本さんをクラブの宝とし目標にして練習に頑張っておりますのよ 🤔

私も負けないで頑張る






この記事についてブログを書く
« 高齢者の運転 | トップ | 高齢者に5,000円支給されるのよ »